スマートフォン版はこちら

田中整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「田中整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0101
住所 京都府城陽市平川東垣外72-1
電話番号 0774-55-7163
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院 京都府城陽市中芦原
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11
山口整形外科医院 京都府城陽市寺田林ノ口23-3
いけや整形外科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田72 トライアングルプラザ1F
ハヤシクリニック 京都府城陽市寺田高田40-13
佐々木整形外科 京都府城陽市寺田樋尻12-67
福山医院 京都府城陽市寺田林ノ口11-28
福山診療所 京都府城陽市久世南垣内48-1
いしだクリニック 京都府城陽市寺田水度坂88-25
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1


おすすめ病院の口コミ

  • なーすなさん
    斉藤医院 口コミ
    昨年建て替えられ、木の風合いが生かされた明るい医院になっています。民間の医院ながら、ウォーターサーバーや雑誌も設置されており、待ち時間も持て余さずに過ごすことができます。診療してくださる先生も親切で、常に明るく接して下さいます。また、夜間でも電話すれば医師の方が電話を受けてくださるので、安心して支持を仰ぐことができます。更に、バリアフリーの医院ですから、段差もなく足腰が弱い方や車椅子の方でも安全に来院できます。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • いろはmamaさん
    北医院 口コミ
    北小児科はいつ行ってもそんなに混んでなく、待ち合い室が広いです。先生は年配の女の先生でとても優しくて、わかりやすく診断してくださります。子供の診察以外に親の診断もしてくれるので1度で済むので助かります。昔ながらの個人の病院ってかんじです。
    病院に行く前に電話で問い合わせても、やさしく答えてくれる看護婦さんもいて、かかりつけの1つの病院としてはとてもオススメな病院です。

    診察室もすごく広くて、子供が喜ぶぬいぐるみなどがベッドに置いてあり、看護婦さんがあやしてくれる感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中整形外科の口コミ詳細ページ上部へ